【6月1日(月)】体力テストを行いました

 今日は全校一斉に体力テストを行いました。子供たちは、たてわり班ごとに各種目の会場に移動します。保護者の方のボランティアも多数ご協力をいただきました。大変暑い一日でしたが、無事に計測を終了することができました。ボランティアの皆様、ありがとうございました。