日誌

先生たちご苦労様!!

HP担当としては、いかに学校の先生たちが
子どもたちのために頑張っているかも伝えたい!
そんな思いで、放課後の一コマも少しご紹介!!

明日は体力測定テストです。
5・6年生が1~4年生の測定のお世話を
してくれます。上級生の活躍も楽しみです!!

今日の放課後は、先生たちで明日の体力テストの
準備をしました!!





おや!体育館では、長座体前屈の実験です。
いつも子どもたちの様子を考えながら、
どうやって声がけをするか考えていますよ!





明日は、5・6年生の皆さん、よろしくお願いしますね!


ちなみにこんな場面も!!
6月10日からは水泳指導開始です。
その日に向けて、業者さんがプール清掃に。
先週までヤゴがたくさんいたプールが
どんどんきれいに!!!
やっぱりプロはすごいなーー!!!





こういった陰で支えてくれている人たちが
たくさんいる第九小学校の放課後一コマでした。