日誌

自由工作・自由研究


すてきな船が出発します!細かいところまで色塗りを
頑張りましたね。

桜もちですね!おいしそうです。
箱も和菓子風で工夫してますね。

これまた、かわいい動物モビールですね。
お家につるしておきたいですね。モビー
ルは別名「動く彫刻」です。風に吹かれて
楽しい動きをしそうです!

こちらは、自由研究。月やジンベイザメなど、子ども
たちの好きなテーマを上手にまとめています。これら
の作品、展示が終わったら是非おうちに飾ってください。
もし場所がなかったら、写真に撮っておくといい思い出
になりますよね!

何しているのーと、子どもたちが集まってきました。
もちろんぱちり。          8月29日