日誌

そろそろ最後の体育かな


各学年体育もそろそろおわり。
6年生のこのクラスは、珍しく全員リレー。
立ち上がっての応援で盛り上がっていました。
こんなリレーをするのは久しぶりですよね。
しかし、さすが走り方がみんな力強い。

昨日の6年生の奉仕活動のひとつです。体育館の
モップをきれいに洗ってくれました。

くわのみ学級の体育もそろそろおわりですね。
高学年のサッカーや、低・中学年のシュート
練習も、上手になってきました!!

卒業式練習です。証書授与のこのときだけは、
マスクを外します。①1組②くわのみ学級③2組
の順で校長先生に一人ひとりに渡していただ
きます。途中何回か止めての指導もありまし
たが、集中した2時間練習でした。

そして、あと少し面談が残っていますが、一足早く
今年度の特別支援教室「キラリ」の活動は終わりま
した。キラリ教室の廊下には、卒業おめでとうの
ポスターです!!