日誌

体育集会


今朝は体育集会。準備運動と整理運動の
練習。白組ばっちり並んでいます。

赤組みもしっかり並んでます。やはり2回目の整列。
前回よりも早く並べますね。

準備運動はラジオ体操。整理運動は校歌に合わせた
九小のオリジナルです。

首の運動です。空をよく見てね。


初回にしては、体操係のみなさん、よくで
きました!さらに磨きをかけてくださいね。

5年生は、立川市の立体芸術群である
ファーレアートに出かけました。ボラ
ンティアさんが説明をよく聞いていた
と褒めてくださったそうです。それか
ら各グループについてくださった、保
護者のみなさまありがとうございまし
た。これからバスに乗って、JR立川
駅の方へ出かけました。

4年生のこのダンスは、かなり激しい
部分があります。みんな上手。それか
ら、先生方も上手でびっくり!わては
もうあないに、足は上がりません。
授業の写真はもうちょっとお待ちを。