日誌

クラブ活動


イラストクラブです。書写文字を書きました。


ボードゲームクラブです。オセロで対戦しています。


室内スポーツクラブです。バレーボールを楽しみました。


音楽クラブです。合奏を楽しみました。


和太鼓クラブです。卒業生が指導に来てくれました。ありがたいことです。


組み木・切り絵クラブです。思い思いに作品づくりを楽しみました。


サイエンスクラブです。


シャボン玉づくりをしました。


ドッジボールクラブです。チーム戦を楽しみました。


料理・手芸クラブです。フルーツ飴づくりを楽しみました。


屋外スポーツクラブです。玉入れ勝負をしました。


チャレンジクラブです。色鬼を楽しみました。