日誌

とうとう明日!


今日のリハーサルは、1学年30分。体操着は
洗濯中。1年生。しっかり動いていましたよ。
まだ、入学して半年なのに、たくましいよ。
(おどりはかわいい)

5・6年生。今週になって急ピッチで
仕上がりました。高学年はすごいんだ
なって、下級生が感じてくれたらいい
な。

2年生も変化が楽しいです。腰にさしている
青い布がどうなるのか楽しみに。

3・4年も変化します。大きな踊りです。
「九小カンフー」って何だろうと楽しみにし
ていてください。

校長先生は、全学年のリハーサルを全部ご覧に
なっていました。ずっと見守ってましたよ。

今日は0歳児クラスのお友達。一人だけ泣いて
怖がってましたが、後で泣き止みました。ほか
の子たちは、笑ってみてましたよ。このあと、
にわとり小屋の中に入った副校長は、にわとり
たちをたちを脅かして、園児たちの前に行かせ
ました。うふふ。

くわのみ学級の教室では、今日も秘密の特訓を
していました。明日は、みーんな本番です。
楽しみにぐっすり寝ましょう。お天気もよく、
予想最高気温も25度と素晴らしい!
子供たちへの応援よろしくお願いします!