日誌

運動会を成功させよう!

こんにちは!
お久しぶりなHP担当2号です!


2学期が始まって一週間。
まだまだ暑い日が続きますね。
特に今日は暑かったので、週末ゆっくり休んで体調を整えてくださいね!




さて、2学期はいろいろな行事があります!
2学期すぐある行事と言えば・・・


運動会!


くわのみ学級ではさっそく運動会の事前学習!
「どんな競技があったかな?」
去年の運動会の振り返りをしています。



今年の運動会は昨年度と違うところがあります。
競技の数や終了時間も変わります。
先生の話をよく聞いて、変更点を確認しています。


こちらのクラスでは、スタートダッシュの練習も!
「気を付け、よーい」の姿勢が真剣です!


一ヶ月後の運動会に向けて、さっそく気合いが入っている様子でした!
暑さに気を付けて、がんばろう!