日誌

楽しみにしていてね


とても爽やかな、秋晴れの一日。9月も
あと2日です。おや!

5年生のきれいな練習。まだ動きを修正して
いるところですが、とても鮮やか。

今日は、教員の研修であるもの試作品
を作ります。本番は、子どもたちが、
作ります。でも何かは秘密。

今日の研修には、周年実行委員長、副委員長
でもあるPTA会長、実行委員の方々や、
PTAの方が来てくださり、ご意見等をいた
だきました。いつもありがとうございます。

右の先生に、モザイクアートについて、いろいろと
質問をしています。だいぶ作り方が分かってきました。

教員も交代交代で。だいぶ完成してきました。
ワイワイ楽しくできました。ほんと面白いです。
いい記念の作品ができそうです。

試作品の完成です。さあ何を作るのでしょう。
秘密です。分かったですよね。この後担当の
みんなで、制作計画などを作り、PTAの協
力もいただきながら作ります。各クラスで作
る予定です。運動会が終わったら、制作開始
です。お楽しみに!