日誌

6年生最後の記録会(にこジャン)


6年生は、にこジャン記録会の大トリ、
最後の記録会を昨日昼休みに行いました。

もう、速くて「跳ぶ」というより、「すり抜ける」
感じです。引っかかるリスクも大きいのですが、
そこは練習の成果の、見せ所です。

すごい集中力です。回す人も大変です。


応援する下級生も増えてきました。


校長先生や、下学年から「6年生!」のコール
が起こりました。

間近で見る6年生の迫力ある跳び方、
いつか6年生になったらこんな跳び
方ができるといいね。

5分間の記録会は終了しました。校舎側に向かって
一礼する6年生。窓からの応援もありました。

「すごいぞ6年生!」とみんなで拍手。


1年生の見守りにきていたシルバーさんも
拍手や応援をしてくださいました。

6年生は、とっても大事なものを見せてくれました。


6年生の素晴らしい姿を、これからも見せて
ください。