日誌

あしっこガーデン清掃 ありがとうございました!


本日、PTA主催のあしっこガーデンの清掃が
行われました。伸びている雑草取りを中心に、
力を合わせました。本格的なチェーンソーも!
さすがです!草取りもみんなで頑張りました!

PTAのみなさん、子どもたち、教員も
参加しました。校長先生は、本日もジャ
イアンツカラー。みんなでどんどん引っ
こ抜いて、地面が見えてきました。

見てください、みなさんのお力で、ぼうぼうだった
草がなくなり、きれいになりました。先生方は、さ
らに花壇も耕せました。

PTA山下会長の挨拶で終わりました。
会長を始め、みなさんのおかげです。
ありがとうございました。

くわのみ学級のみなさん。ここでダイコンを
育てるそうですよ。楽しみですね。