日誌

ベッキーって何?


始業式の後、きちんと整列する6年生。なんだか
一回り大きくなった気がしますね。何するの?

きちんと列をそろえての行進です。
気合が入ります。

運動会でも、6年生はお手本。行進もしっかり
やってくれるに違いありません。「あこがれられる
6年生」をめざして!小さなことからコツコツと!

みんなの2学期をドラえもんも喜んで
くれてるよ!提出物を机の上に並べる
2年生です。

5年生も、しっかり大掃除です。ぴかぴかと
床も光ります。ここでどんなドラマがあるで
しょうか!

今日一番のなぞ。パソコン室で作業をしていたら、
「(お化けの)ベッキーを見に来ました。」とわ
けがわかりません。私の知っているベッキーはお
化けではなく、恋多きタレントですが?その上写
真を撮ろうとしたら、かっこよくポーズ。楽し気
な6年生でした。