日誌

明日から頑張ろう!


新しく、高跳びのポールと、鉄棒の逆上がりの
補助器が出番を待っています。

体育倉庫がきれいだと、体育の準備も
はかどります。運動する時間が増えま
す。

こんなにきれいに掃除してくれました。
今週から、また元気に体育が始まること
でしょう。

もう、黒板を始め教室もばっちり!
あしたのみんなを待ってます。

教室に、新しいドリル、テスト(!)、新しい
ノートを準備している学年もありました。これ
は大きめのノートで、プリントを貼ったりする
のにも便利ですね。

第二音楽室です。和太鼓クラブの朝練は
もうすぐに始まります。3学期は、クラ
ブ発表会がありますね。

うわ、2年生の教室。ねんどセットがグループ
ごとに丁寧に置かれています。明日からさっそ
く使っても大丈夫ですね。

くわのみ学級のホワイドボード。明日から
毎日大事な予定が、書き込まれていきます
ね。給食は水曜日からです!

まずは何といっても、展覧会。なんと登校日
わずか8日で開催です。お楽しみに。
というふうに、校舎をまわるだけでも、3学
期の足音が聞こえます!明日からまた、よろ
しくお願いします。