日誌

時は来た・・・ただそれだけだ。(by橋本真也)


いよいよ明日。30分限定で各学年
最後の練習。校庭ではできなかった
けれど、細かいところを直して、最
後に「がんばるぞー!」「オー!」
などの気持ちづくり。校長先生は、
ずっと見てくださりました。

午前中最後の30分は、くわのみ学級
だけの練習。気を付け・休めも上手で
した。やる気がどんどんアップしまし
たね。

給食の配膳員さんからも、てるてるぼうずの
応援メッセージ!明日はがんばルンバ・サンバ!

午後は、5;6年生が運動会会場準備。
そのあと、開会式と閉会式のリハーサル
です。全校練習も雨で途中まででしたの
で、校庭では練習なしの一発勝負の開・
閉会式です。でも大丈夫。本番では子供
たちの底力を期待しています!

体育委員の子供たち。全力ダッシュで
前に立つ練習をしました!ほかにもか
かりはみんな大活躍。ありがとう。

子供に負けずに、九小教職員も一致団結。
小雨の中のテント・くい打ちなどなど。
子供と大人でできる限りのことはしまし
た。あとは明日の朝。早起きしまっせ!
子供たちはよく寝てしっかり朝ご飯を食
べてきてくださいね。
(タイトルは昭和の新日本プロレスファン
 にしかわからない名言です。)

6時半決定。決定後ホームページや39
メールなので、5分位お待ちください。
一番いい天気予報を信じ、あとは無視っす。
明日は、子供たちも、大人も晴れを願って
みんなで頑張りましょう!