日誌

給食 5/29

全校練習の後は給食です。

メニューは、トマトソーススパゲッティ、キャベツとさつまいものサラダ、湘南ゴールドゼリー、牛乳でした。

ゼリーは少し凍った部分が残っていて、練習後にはとてもありがたい冷たさでした。