文字
背景
行間
日誌
給食 5/29
全校練習の後は給食です。
メニューは、トマトソーススパゲッティ、キャベツとさつまいものサラダ、湘南ゴールドゼリー、牛乳でした。
ゼリーは少し凍った部分が残っていて、練習後にはとてもありがたい冷たさでした。
サイト案内
PTA・地域
訪問者数
1
3
0
7
5
9
0