文字
背景
行間
校長コラム
06.02.明日は休み(校長コラム)
明日は、運動会の振替休業日のため、生徒も職員もお休みです。
もちろん、私もお休みをいただきます。
「長男は高校に行き、次男は中学校に行き、三男は小学校に行き、妻は仕事に行く。1人残された私は、のんびりかつ贅沢に、カフェで読書をしたり、家でテレビを観たりしながら、【自分へのご褒美】の時間を満喫する♪」
という予定でした。
しかし、明日は、台風の影響で、長男も次男も三男も自宅にいます。【自分へのご褒美】の時間はお預けです。何とも微妙な気分ですが仕方ありません。
明日はせっかく遊ぼうと思ったのに、台風かあ・・・。
微妙な気分の七中生も少なくないのでは!?世の中そんなもんです。
さて、話は変わりますが、今日の午前中は市役所で行われた会議に出席しました。
時間的に、給食には間に合わないため、昼食は外食です。
西武立川駅近くのチェーン店でスタミナたっぷりのメニューをいただきました。今日で2回目の訪問です。
追加で「にんにく」をたっぷりかけました。パワー全開、気分全開です!!