文字
背景
行間
校長コラム
06.01.6月のクイズ(校長コラム)
校長室で配布している「スタンプカード」は、「毎月のクイズ」や「輪投げ大会」に挑戦することでスタンプがたまります。
「あれ?6月のクイズがない・・・」と今日、何人かの生徒に声をかけられました。
失礼しました。夜、慌てて、6月のクイズを作りました。実は、「スタンプカード」を持っている生徒(参加生徒)が日に日に増えています。企画者としてはうれしい限りです。
ちなみに、スタンプを20個集める景品がもらえます。
景品は、今回のみ少し奮発(ふんぱつ)して「富士山消しゴム」にしました!
私のお気に入りの消しゴムで、限定24個です。
さて、話は変わりますが、7中からの帰り道、いつも感じることがあります。「空が広い!」