文字
背景
行間
校長コラム
05.30.運動会の御礼(校長コラム)
本日、運動会を行いました。
ご来校いただきました保護者の皆様、ご来賓の皆様に御礼申し上げます。
また、PTAの皆様には、受付業務、駐輪場管理等をお手伝いいただきました。ありがとうございました。
競技への参加だけでなく、応援も一生懸命行う七中生の姿がとても印象的でした。
「がんばれー」って友達を応援する、逆に、「がんばれー」って応援してもらう、とても良い経験です。
さて、運動会は終わったわけですが、念のため、天気予報には引き続き注目しています。
台風が近づいてこないといいのですが・・・。