学校生活の様子

5月27日:運動会の予行練習

5月27日(水)、運動会の予行練習を行いました。
本番とほぼ同じ内容で、当日の動きの確認を行いました。

運動会当日は、さらに、元気な七中生の姿が見られることでしょう。

熱中症対策として、生徒席にはテントを設置しました。
多くの生徒がテントの設営を手伝ってくれました。

運動会本番まで、あと3日、練習の日々が続きます。