文字
背景
行間
学校生活の様子
5月30日:第49回運動会を開催しました!
令和8年5月30日(土)、第49回運動会を開催しました。
晴天に恵まれ、七中生の元気な姿を見ることができました。
〇全員リレー、選抜リレー
全力で走る選手に、大きな声で応援する七中生の姿が印象的でした。
〇 1年・台風の目
練習の成果を生かして、どのチームもスムーズにできていました。
〇 2年・むかでリレー
声をかけ合いながら、協力し合ってタイミングを合わせていました。
〇 3年・大縄
これまでの練習を生かして、心を1つに合わせてがんばりました!
なお、熱中症対策として、生徒席にはテントを設置しました。
また、保護者の皆様の休憩室として、体育館(冷房付き)を開放しました。
一生懸命、競技に取り組み、大きな声で応援した生徒の皆さん、がんばりました!