学校生活の様子
6月4日(木)、本日は通常登校です。
昨日は台風の接近に伴う休校に御対応いただき、ありがとうございました。
本日は「通常登校」といたします。以下の点に十分留意し、登校してください。
・池や河川、マンホールの近く、用水路等、危険が予想される場所には近づかないこと
・看板の飛散、倒木、電線の垂れ下がり等がみられた場合、十分気を付けること
訪問者数(令和8年4月~)
2
5
3
5
6
0