文字
背景
行間
日誌
令和8年度体育大会
5月30日(土)に、体育大会が開催されました。当日は雲一つない天候に恵まれ、日差しは強く暑い気候となりましたが、昨年のように雨に降られなかっただけで上等です。三中生は学級や学年で力を発揮し合うことはもちろんですが、先輩が後輩を、後輩が先輩を応援し合うところやどんな状況でも最後まで全力で走り切ることができました。体育大会が終わってみて、「主体的に取り組み全力を尽くした」「仲間との絆が深まった」「この学年、このクラスの一員でよかった」と語り合えたでしょうか。保護者・地域の皆さま、本日はご多用のところ早朝より足をお運びいただき、ありがとうございました。
サイト案内
訪問者数
1
2
4
6
9
2
4