日誌

体育大会前日となりました

 5月29日(金)、いよいよ体育大会前日となりました。放課後には係になっている生徒が生徒席や本部、来賓席などのテントを張ったり、グラウンドにラインを引いたりして準備をしました。昨年度に悩まされた天気は・・・・大丈夫そうです!校長室入口にぶら下がっているテルテル坊主も役割を果たせて自慢げに見えました。ちなみに会場準備のころから風が強くなってきたため、テントが飛ばされるのを避けるために一度テントをたたむことにしました。係生徒が帰ったあと、先生たちで撤収。協力してやった結果、10分くらいで任務完了しました!(最後の写真)