文字
背景
行間
日誌
フライングディスク大会
1組の2・3年生が東京都障害者スポーツ大会 フライングディスク競技に参加しました。
ディスリート・ファイブという、的から5m離れた場所からディスクを10回投げて、的に入った回数を競いました。
時折風が吹く場面もありましたが、一投一投に集中し、これまでの練習を活かして本番に臨むことができました。
終了後は、お弁当を食べてから、冷たい飲み物やアイスを食べながら楽しいひとときを過ごしました。
各種様式(一部)
相談窓口
リンク