Hello 校長室

選択(Hello 校長室 6月4日)

 本校では6月に入り昨年度に引き続き、登校時の服装は体育着または標準服のどちらか自分が判断して登校してよいことにしています。9月末までの予定ですが、10月の様子で延期することもあります。自分の体調等にあわせて登校してください。以前は夏服着用をはじめ学校で決めていることが多くありますが、生徒が選択して選べる機会を増やしていきたいと考えています。