Hello 校長室

ゴールデンウィーク明け(Hello 校長室 5月7日)

 ゴールデンウィークが明けました。今日から登校が始まります。学校が待ち遠しかった人、あまり気乗りしない人等がいると思いますが、皆さんの登校をお待ちしています。学校は楽しかったり嫌なことがあったり様々なことがあります。その中でお互いを励ましたり認めあったりして成長していく場所です。何かあれば相談できる大人に話していきましょう。生徒の皆さんに会えることを楽しみにしています。