日誌

月曜日から学校再開!

いやあ、見事なソメイヨシノ。満開の桜

です。このままうまくいけば、月曜日の

始業式まで持ちそうですね。

上とおなじ桜なのですが、ライトアップされ

て、とてもきれいです。こんなライトアップ

のある木々が本校の自慢でもあります。この

写真を見て「夜桜お七」の歌を口ずさんだ方

は、私だけでしょうか。どうやら私だけのよ

うです。

 

あす、あさってが土日なので、教職員の

準備は実質3日。会議も合理的にすすめ

ました。新年度の準備です。2日後の、

入学式までは、この桜も持つでしょう。

このあたりが写真スポットになるかも

しれません。週明けからいよいよ学校

も始動します。よろしくお願いします。