日誌

消防写生会 5月8日(金)

1・2年生とたんぽぽ学級の児童が消防車の絵を描きました。

目の前の消防車や消防士さんを見て、目をキラキラさせている子がたくさんいました。

 

消防団のポンプ車も来てくれました。消防団員の皆さん、いつもありがとうございます。