文字
背景
行間
ブログ
縄跳び旬間
5月1日(金)より、「縄跳び旬間」が始まりました。旬間中は、中休みに全学年の児童が校庭へ出て、学級ごとに大繩にチャレンジしました。始めに少し練習をした後、3分間で何回跳べるか計測しました。他の学級と回数を競うのではなく、自分たちの学級の記録がどれだけ伸ばせるかを目標に取り組みました。クラスごとに声を掛け合い、心を一つにして記録更新に向けて頑張りました。みんないい顔で跳んでいました。
文字
背景
行間
5月1日(金)より、「縄跳び旬間」が始まりました。旬間中は、中休みに全学年の児童が校庭へ出て、学級ごとに大繩にチャレンジしました。始めに少し練習をした後、3分間で何回跳べるか計測しました。他の学級と回数を競うのではなく、自分たちの学級の記録がどれだけ伸ばせるかを目標に取り組みました。クラスごとに声を掛け合い、心を一つにして記録更新に向けて頑張りました。みんないい顔で跳んでいました。