てくてく日記

6/3 臨時休校で子どもたちがいない学校・・・

今日は、台風6号の影響による臨時休校でした。
9:00 外は、雨が強く降っています。


子どもたちのいない学校は、静まりかえり、寂しい・・・


1年生の教室・・・


廊下・・・


6年生の教室・・・


子どもたちが大切に育てている避難した植物は、元気です!

16:30 雨が弱くなりました!
明日、子どもたちが登校してくるのが楽しみです♪