文字
背景
行間
てくてく日記
6/3 臨時休校で子どもたちがいない学校・・・
今日は、台風6号の影響による臨時休校でした。
9:00 外は、雨が強く降っています。
子どもたちのいない学校は、静まりかえり、寂しい・・・
1年生の教室・・・
廊下・・・
6年生の教室・・・
子どもたちが大切に育てている避難した植物は、元気です!
16:30 雨が弱くなりました!
明日、子どもたちが登校してくるのが楽しみです♪
訪問者数
1
3
2
5
8
2
0