てくてく日記

5/29 今日は、全学級の1コマを紹介します♪

~3校時~
1年1組 図工「ちょきちょきかざり」!


2年1組 算数「長さのたんい」!


2年2組 算数「長さのたんい」!


2年3組 算数「長さのたんい」!


4年1組 算数「角の大きさ」!


4年2組 算数「角の大きさ」!


4年3組 算数「角の大きさ」!


算数教室 算数「角の大きさ」!


6年1組 理科「人や他の動物の体」!


~4校時~
1年1組 国語「はをつかおう」!


1年2組 国語「はをつかおう」!


1年3組 国語「はをつかおう」!


3年1組 国語「『わたし』の説明文を書こう」!


3年2組 図工「うごいて楽しい わりピンワールド」!


3年3組 音楽「こんにちは リコーダー」!


5年2組 体育「マット運動」!


5年3組 国語「敬語」


~5校時~
3年2組 外国語活動 Unit3[How many?」!


3年3組 社会「立川市の様子」!


5年1組 算数「小数のかけ算」!


6年1組 国語「イースター島にはなぜ森林がないのか」!


6年2組 外国語Unit2「Welcome to Japan」!

6年3組 社会「わたしたちの暮らし支える政治」!