文字
背景
行間
てくてく日記
5/29 今日は、全学級の1コマを紹介します♪
~3校時~
1年1組 図工「ちょきちょきかざり」!
2年1組 算数「長さのたんい」!
2年2組 算数「長さのたんい」!
2年3組 算数「長さのたんい」!
4年1組 算数「角の大きさ」!
4年2組 算数「角の大きさ」!
4年3組 算数「角の大きさ」!
算数教室 算数「角の大きさ」!
6年1組 理科「人や他の動物の体」!
~4校時~
1年1組 国語「はをつかおう」!
1年2組 国語「はをつかおう」!
1年3組 国語「はをつかおう」!
3年1組 国語「『わたし』の説明文を書こう」!
3年2組 図工「うごいて楽しい わりピンワールド」!
3年3組 音楽「こんにちは リコーダー」!
5年2組 体育「マット運動」!
5年3組 国語「敬語」
~5校時~
3年2組 外国語活動 Unit3[How many?」!
3年3組 社会「立川市の様子」!
5年1組 算数「小数のかけ算」!
6年1組 国語「イースター島にはなぜ森林がないのか」!
6年2組 外国語Unit2「Welcome to Japan」!
6年3組 社会「わたしたちの暮らし支える政治」!
訪問者数
1
3
2
5
8
4
0