日誌2025

第50回記念運動会

真っ青な空と力強い太陽が降り注ぐ快晴の中、創立50周年記念運動会が開催されました。

50回の記念の運動会にちなんで、どの学年の演技も工夫を凝らし、50周年をお祝いする気持ちを込めて行っていました。

1年生 ドラえもんの曲に合わせてかわいらしく踊りました。

2年生 バンブーダンスを取り入れてリズムよく楽しく踊りました。

3年生 ソーラン節を力強く踊りました。

4年生 エイサーを自分で作ったオリジナルデザインのTシャツを纏い、切れのある踊りを披露しました。

5年生 バンダナを使って、鮮やかにかっこいいダンスを披露しました。

6年生 フラッグを使ったダイナミックな演技を披露。さすが6年生の圧巻の演技でした。

全校競技は大玉送り。校長チームと副校長チームに分かれて対戦。見事校長チームの勝利。

各学年の短距離走も頑張って力いっぱい走りました。

高学年選抜リレーはさすがの迫力でした。

子どもたちの全力を出し切る姿、仲間を信じ協力する姿、そしてなんといっても

やり切った後の笑顔が輝いた、最高の第50回記念運動会になりました。