【6月2日(火)】4年生が図工の学習をしていました

 4年生が、段ボールから素敵な箱を制作していました。楽しく使えるように、形や色を工夫しています。蓋を開けると、仕切りがある作品もありました。何を入れるか、使うのが楽しみですね。