本日(3日)は休校です

おはようございます。

 

昨日、tetoruにてお伝えしていますが、本日(3日)は、立川市内全校休校となりました。

この後、朝から昼にかけて雨風が強くなる予報です。安全に気を付けてお過ごしください。

6年生の移動教室については、安全面に配慮した活動を行う予定です。

明日(4日)は通常授業です。

よろしくお願いいたします。