文字
背景
行間
6年生日光移動教室2日目 その③
雨よけと防寒をかねてカッパを着て出かけました。あっという間にカレーを平らげ、(ほぼお残し無しです)アイスクリームをいただき、華厳の滝へ移動。エレベーターを降りた時のひんやり感は、いつもより一段とありました。0.3t/sと水量は、少なめでしたが、初めて観る子ども達からは、「うわー、すごい!」と歓声が上がりました。
その後、湯本の源泉、足湯を体験して宿に戻りました。これからお楽しみの、お土産タイムです。
台風の影響で大幅にスケジュールを変更しました。何とものんびりとした1日になりました。これも良い思い出ですね。
お知らせ
お知らせ
NEW ARRIVALS
サイト案内
訪問者数
1
7
8
8
8
0
5