文字
背景
行間
5月12日 今日のできごと
2年生が生活科「1年生に校内を案内しよう」で2人または3人のグループで校内をめぐっていました。校長室にも案内をしに訪れてくれたチームがありました。「ここがね、校長先生がお仕事している部屋だよ。校長先生はね、お手紙をつくったりしているんだよ。雨の日はね、休み時間遊びに来られよ。」すると1年生は、「えっ!遊びに来られるの?どうやって入るの?」・・・会話も弾んでいました。すっかり上級生です。
お知らせ
お知らせ
NEW ARRIVALS
サイト案内
訪問者数
1
7
8
2
1
3
0