文字
背景
行間
5月15日 今日のできごと
本日で面談期間が終了しました。お忙しい中、ご都合をつけていただきありがとうございました。
今後とも、お子様について共有しながら、ご家庭と共に育ててまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
朝と日中の気温差が大きく、体調を崩しやすい日が続いています。皆様、十分に気を付けてお過ごしください。週明けに、元気な子ども達に会えることを楽しみにしています。
(今日は、午前中に出張があり写真を撮りに行くことができませんでした。写真でお届けできずすみません。登校時に出かける私に「行ってらっしゃい!!」と多くの子ども達に声をかけてもらいました。2年生が生活科の作業を進めているところに私が帰校し、「あぁ、校長先生が帰ってきたよ。おかえりなさい!!」と出迎えてくれました。子ども達のあたたかな言葉に優しい気持ちをたくさんもらい、疲れも吹っ飛ぶ週末でした。)
お知らせ
お知らせ
NEW ARRIVALS
サイト案内
訪問者数
1
7
8
2
1
2
9