6年生 日光移動教室2日目その②

 朝ごはん、みんなよく食べています。朝の温泉に「気持ちよかった!」の声がたくさん聞かれました。

部屋でカードゲームをしたり、おしゃべりをしたりした後は、レク係が急遽準備をした学年レク。うまくいかないところも大事な勉強です

お陰様でそんなに大雨には、なっていません。これから昼食に出かけます