文字
背景
行間
6年生 日光移動教室2日目その②
朝ごはん、みんなよく食べています。朝の温泉に「気持ちよかった!」の声がたくさん聞かれました。
部屋でカードゲームをしたり、おしゃべりをしたりした後は、レク係が急遽準備をした学年レク。うまくいかないところも大事な勉強です
お陰様でそんなに大雨には、なっていません。これから昼食に出かけます
お知らせ
お知らせ
NEW ARRIVALS
サイト案内
訪問者数
1
7
8
8
7
7
7