6月3日 6年生日光移動教室 2日目

おはようございます。奥日光も雨の朝です。気温は、12℃  風は、ほぼありません。

午前中は、台風の影響を考慮し、宿で過ごします。朝の会、朝食の後は「朝風呂タイム」として温泉を楽しみます。その後、「レクレーションタイム」お昼前にバスで昼食に向かう予定です。(10分ほどの距離です)

後ほど、子ども達の様子をお届けします。