文字
背景
行間
6月3日 6年生日光移動教室 2日目
おはようございます。奥日光も雨の朝です。気温は、12℃ 風は、ほぼありません。
午前中は、台風の影響を考慮し、宿で過ごします。朝の会、朝食の後は「朝風呂タイム」として温泉を楽しみます。その後、「レクレーションタイム」お昼前にバスで昼食に向かう予定です。(10分ほどの距離です)
後ほど、子ども達の様子をお届けします。
お知らせ
お知らせ
NEW ARRIVALS
サイト案内
訪問者数
1
7
8
8
8
2
2