日誌

1年生 あさがおの観察(双葉が出たよ)

1年生は自分の鉢であさがおを育てています。

 

先週植えたあさがおの種から双葉が出ました。

 

早速観察に行きました。

 

 

 

葉っぱの形をよく見てカードに書いていました。

 

お水を毎日あげて、どんどん育っていくといいですね。