日誌

体力テスト(1・6年生)

5月19日に体力テストを行いました。

 

当日は晴れて良い天気でしたが、暑かったので外での活動は日陰で休んだり、

水を飲んだりして熱中症に気をつけながら行いました。

 

1年生は縦割り班の6年生と計測をしました。

 

 

さすが6年生、どの競技も素晴らしい記録で1年生は驚いていました。