日誌

5 月27日(水)の様子(4・5・6年:クラブ活動)

今日は、今年度初めてのクラブ活動を行いました。

第1回目のクラブなので、クラブ長、副クラブ長、書記などを、各クラブで決めました。

運動系のクラブは、さっそく校庭や体育館で体を動かしました。

本校では、6年生が中心となり、計画を立てて進めています。

これからのクラブ活動も楽しみですね。

放課後、校内研究で、立川市教育委員会の方に来ていただき、研修会を行いました。

昨日の研修会とテーマを変え、授業づくりについて考えました。

授業のすすめ方について考えるよい機会となりました。