日誌

5月28日(木)の様子(4年:特別の教科 道徳)

5時間目、4年生の教室に入っている教育実習生が、「特別の教科 道徳」で研究授業を行いました。

実習期間中、運動会の時も、一生懸命準備や後片付けを行ってくれた教育実習生。

休み時間にはいつも校庭に出て、子供たちと元気いっぱいおにごっこをしてくれました。

子供たちもとっても楽しんでいました。

明日で実習が終わりになります。

お別れは少し寂しいですが、たくさん思い出ができて、よかったですね。