2年 立川市民科「地域の方とふれあおう」 投稿日時 : 05/29 校長 カテゴリ:2年生 5月29日(金)5校時、2年1組が立川市民科「地域の方とふれあおう」の活動に取り組みました。上砂地域福祉サービスセンターを訪問し、施設利用者の方々と交流活動を行いました。一緒に工作に取り組みました。