掲示板

投稿日時: 01/25 校長

皆様、こんにちは。 

本日朝、子連れですが、七小挨拶運動に行って参りました!

正門と西門で、企画委員の児童(最初、別委員の5年生も自ら集まってお手伝いしてくれました!)

皆元気よく挨拶し、それに笑顔と声ででしっかり返してくれる七小の子ども達に感動しました✨

道ゆく人にも自然に「おはよう御座います!」と挨拶が出て、

笑顔と「あ、お、おはよう御座います☺️」の挨拶で返してくださり、

朝からとても微笑しかったです。7小のみんなにまたパワーをもらいました✨

ありがとう!! 

防犯効果もマナーも喜びも感じられる挨拶運動、素敵な時間でした。帰ったら沢山褒めてあげてください。 

またの機会にお時間ございましたら皆様もぜひ!