掲示板

立川市立第七小学校65周年開校記念式典

投稿日時: 2023/05/09 校長



 明日4月25日が開校記念日当日になりますが、月曜集会のある本日、午前8時半より立川市立第七小学校65周年の開校記念式典が行われ、学校主催の下、PTAを代表致しましてご挨拶、1年生児童代表にPTAよりお饅頭贈呈をさせて頂きました。
  
 全校児童、先生方が見守って下さる中、まっすぐ前を見て耳を傾けてくれる姿を目にし、改めて七小の素晴らしさに胸が込み上げ、思わず

「七小にハッピバースデー!
と伝えませんか?
と語りかけると、言葉だけではなく、 全校児童自ら

Happy birthday to you happy birthday to you〜
と歌い出すというサプライズが起き、会場が笑顔と温かな空気に包まれ、素直で綺麗な心溢れる七小の皆に大変感動致しました
 

 日頃より、PTA活動にご協力頂いていますPTA会員の皆様に改めて御礼申し上げますと共に、式典の様子をご報告をさせて頂きました。今後とも宜しくお願い申し上げます。 (お饅頭はお早めにお召し上がり下さい) 

立川市立第七小学校41代PTA会長 小松原 萌子