【3年生】アゲハ蝶の旅立ち 投稿日時 : 05/28 HP担当 3年生の理科の学習で育てていたアゲハ蝶のサナギが羽化しました。 子どもたちは、元気に過ごして欲しいと願って、嬉しそうに外に放しました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント
・校章・校歌・職員・児童数 ・安全安心マップ ・学校だより・給食だより ・年間行事予定 ・生活時程表・インフルエンザ登校届・治癒証明書等 ・東共同調理場小学校給食の献立について ・ 日誌アーカイブページ