文字
背景
行間
校長日誌 from2026
6年生「こころの劇場」観劇の様子
今回、6年生は、こころの劇場(=一般財団法人舞台芸術センター・劇団四季主催)で、劇団四季ミュージカル『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~』を観劇するため、J:COMホール(JR八王子駅近く)へ出かけました。
この日は、かなり強い雨が降っており、特に行きが大変でしたが、子どもたちは徒歩や電車での移動において、マナーよく過ごすことができ、さすが6年生だと感心しました。
劇の方も役者の皆様の迫力ある歌声と演劇、舞台装置などに子どもたちは圧倒されている様子でした。心揺さぶられるとてもいい演目でした。
保護者の皆様に、朝早くからお弁当のご準備をしていただいたことに心よりお礼を申し上げます。
カウンタ
4
7
6
5
6
8
7