日誌「にこりん」

体力テスト、台風に備えて

 今日は校庭と体育館で体力テストを行いました。他の学年の子とペアになり、保護者ボランティアの方々にも協力していただきながら実施しました。ボランティアとしてお手伝いしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。  6年生はペアになった1年生の測定・記録が終わった後も、教室で遊び相手になってあげていました。

 

 

 

 

 そして明日は、台風6号の接近に伴い臨時休校となりました。(児童の安全を第一に考え、立川市が市内全小中学校の休校を決定) 学校でも台風に備えて、風で飛ばされそうなものがないか確認したり、1・2年生がアサガオやミニトマトの鉢を校舎内に移動させたりしました。