文字
背景
行間
令和8年度日誌
3年生 校外学習 多摩動物公園昆虫館
今日は3年生が理科の学習で多摩動物公園の昆虫館に行きました。
昆虫館では、昆虫の触れ方や観察の仕方のポイントを教えていただきました。
子どもたちは興味津々で、昆虫に触れたり、昆虫の特徴を見つけたりしていました。
今日学習したことを、今後の観察にも活かしてほしいと思います。
保護者の皆様、朝早くから、お弁当や持ち物の準備等ご協力いただき、ありがとうございました。
新着情報
サイト案内
訪問者数
2
0
3
7
3
4
0